木造建築.jpは移転しました。

このメッセージは木造建築.jpにアクセスいただいた方に向けて表示しています。

耐震構法SE構法で建てる大規模木造建築のサイトをご覧いただきありがとうございます。木造建築.jpは、2017年4月のリニューアに際して現在表示中のURLに移動しました。旧サイトをブックマークされている方は、お手数ですが新しいURLをご登録いただきますようお願いします。

株式会社エヌ・シー・エヌ

このメッセージを閉じる

TOPICSお知らせ

【重要なお知らせ 台風接近に伴う見学会開催の可否について】2019年10月11日(金)~じゅばりーインターナショナルプリスクール 木造構造見学会~

2019年10月8日 更新

このお知らせは対象期間が終了しています

【10月11日 じゅばりーインタナショナルプリスクール構造見学会参加の皆様へ】

 

現在、台風19号が強い勢力を保ったまま、本州関西方面へ進行中となります。

現在の天気予報では、開催日の10月11日(金)は曇りのち一時雨との予報がでておりますが、

台風19号の進行状況、前日までの天候によっては、

来場者皆様のご安全を確保するために、開催中止と判断させていただく可能性がございます。

 

開催可否のご連絡につきましては、前日10日(木)の16:00までには皆様へご連絡をさせていただ来ますので、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。