木造建築.jpは移転しました。

このメッセージは木造建築.jpにアクセスいただいた方に向けて表示しています。

耐震構法SE構法で建てる大規模木造建築のサイトをご覧いただきありがとうございます。木造建築.jpは、2017年4月のリニューアに際して現在表示中のURLに移動しました。旧サイトをブックマークされている方は、お手数ですが新しいURLをご登録いただきますようお願いします。

株式会社エヌ・シー・エヌ

このメッセージを閉じる

TOPICSお知らせ

【6月29日から】中大規模木造に特化したウッドショック対策セミナーが開催されます。

2021年6月12日 更新

昨今の建設業界に大きな影を落とす「ウッドショック」

中大規模木造建築の分野においても、多大な影響が出てきております。

このウッドショックを乗り切るためには、その原因を正しく理解し、

的確な対策をとっていく必要があります。

そんな皆様のために、株式会社エヌ・シー・エヌ取締役特建事業部部長並びに、

株式会社木構造デザイン代表取締役を務める、福田浩史より

緊急のウッドショック対策オンラインセミナーを開催することとなりました。

中大規模木造に取り組む、興味のある方は必ずご参加ください。

【イベント概要】

日 時:2021年6月29日(火)・7月1日(木)・7月2日(金)・7月6日(火)

    配信時間 13:00~14:00

    ※ご希望の日程をお選びいただき、お申込みください。

定 員:100名

参加費:無料

主 催:株式会社木構造デザイン

【お申込みはこちらから】

※外部サイトに遷移します。

 

NCNウッドショック関連コラムはこちらから↓

・【激震】ウッドショック!木材価格高騰の理由

・ウッドショックが顕在化させた木材供給リスクと国産材の課題

・ウッドショック等のリスクにSE構法のワンストップサービスが強い理由