プレミアムパートナー

株式会社小田急ハウジング 

  • 断熱省エネ性能
  • ガレージハウス
  • 狭小住宅
  • 施設建築
郵便番号
〒151-0061
住所
東京都渋谷区初台1-47-1
電話番号
0120-427-711
WEBサイト
https://www.odakyuhousing.co.jp/house_se/
Mail
customer_t@odakyuhousing.co.jp
設立年
昭和47年12月

工務店のご紹介

当社公式サイトにて「SE構法3DWebモデルハウス」公開中!
https://www.odakyuhousing.co.jp/house_se/

「想い継がれる家をつくる」
小田急ハウジング3つの理念「安心」「安全」「快適」
私たちは、家造りにおいて3つの理念を掲げています。この3つをすべて満たしてこそ、ご満足いただける家ができると考えます。

住まいは《安全》でなくてはならない
大切な家族を守り、日々の暮らしをささえる住まいには、確かな安全性が求められます。
私たちが建てる注文住宅はその強い構造により地震などの不安からご家族を守ります。

住まいは《安心》でなくてはならない
暮らしをすぐ近くで見守り、住まいをケアしてくれるという安心感の先に、お客様の笑顔が生まれると私たちは考えています。
第三者機関による検査、20年保証制度、アフターサービス、メンテナンス、リフォームなど小田急沿線をメインエリアとする当社ならではの親身で柔軟な対応をお約束いたします。

住まいは《快適》でなくてはならない
私たちは、お客さまひとりひとりが本当に「私らしい家」をつくりあげるために、あらゆる視点から快適さを追求します。
木の家の存在感、自由設計による優れた居住性、自在に演出できる空間など、好きな街で永くすみつづけるために快適であること、の本質を考えながら家づくりに取り組みます。

 弊社は、SE構法が建築基準法第38条建設大臣認定を取得した翌年の1998年からSE構法による建築に携わってまいりました。
 今日まで積み上げてきた技術と経験から、地震に強い「重量木骨の家」をベースに、お客様の「たったひとつを、建てる」を実現してまいりました。
 お客様ぞれぞれの夢や希望をともに共有して建ててきた家にはデザインの統一感はありませんが、耐震性や気密性など確かな性能を備えた「たったひとつ」をこれからも建ててまいります。
ぜひ、お気軽に弊社にご相談ください。

Page Top